どどすけブログ

サラリーマン(製造業設計者)のお仕事ブログ。日記です。

日記:裸

こんにちは

 

お久しぶり

 

約半年ぶりのエントリーです。

 

やっぱり僕はいろいろなことが長続きしないようで、ブログをまたもや放置してしまいました。

 

しかし最近ノートPCを買いまして、、、、

www.dell.com

 

こちらの『Dell  Inspiron15  5515』です。

CPUはAMD Ryzen™ 7 5700U、メモリ16GB。

この仕様で9万円以下!鬼コスパだと思われます。

 

Dellさんは公式HPで謎の特大割引クーポンがあります。

僕は年始セールの23%OFFで購入しました。(やったね!!!)

 

、、、んでキーボードの打ち心地を確かめたくて久々にブログを更新というわけです。

ちなみに一部独特なキーボードレイアウトがあり打ち間違い多発しております。

 

そんなわけでこの半年いろいろありましたが、のんびり過ごしました。

また明日もブログが書けるよう頑張りたいと思います。

 

さいなら~

 

今日の一曲

I've Got Feeling/The Beatles

www.youtube.com

 

レット・イット・ビー・ネイキッド

レット・イット・ビー・ネイキッド

Amazon

僕はNeked派です!