どどすけブログ

サラリーマン(製造業設計者)のお仕事ブログ。日記です。

迷っているぞ、、、iPhone

迷っている、、、、悩んでいる、、、、

 

そう楽天モバイル問題だ。

 

dodosukep.hatenablog.com

 

くわしくは過去記事を見ていただきたいが、楽天モバイルに乗り換える事に関しては決定した。まだ申し込んではいないが100%乗り換えする事にした。しかしいま悩んでいるのはスマホについてだ。

 

過去記事では今使用しているiPhoneSEが楽天モバイルでも使える!やったあ!ってなっているが実はそのiPhoneSEのホームボタンが2,3日前からリアクションを返さなくなったのだ。とてもつまらない分かりにくい表現をしてしまったが要はぶっ壊れたようだ。

ホームボタンを押してもウンともスンとも言わない。

 

これにはとても困っている。もう操作性が悪くなってショウガない。

 

なのでこの機会にiPhoneも新しくしようぜ!っと奥様に提案中である。

 

それで調べるとやっぱりiPhoneはいま12が一番新しいらしいが、11との性能の差はあまりないらしい。とくに5Gなんてまだまだマダマダな雰囲気のご近所である。11でもいいんじゃないか?と考えている。

 

 

 

 

今日はここまでにする。なぜならもう10時になる。寝なければいけない。

おやすみなさい。

 

 

 

 乗り換えが超お得なのだ、、、、