どどすけブログ

サラリーマン(製造業設計者)のお仕事ブログ。日記です。

はじめまして

はじめまして

 

本日よりはてなブログはじめました【どどすけ】と申します。

これからボクの日常で感じた事、思いついたアイディア、おすすめ商品、好きな音楽、好きなテレビ、好きな映画、好きな料理、好きな芸能人、好きな野菜、好きな石、好きな椅子、好きなトウガラシ、好きなアニメ、好きな女優、好きな神、好きな地層、好きなA、、、、、、、、、、、、など々なコンテンツ的なやつを紹介していこう迷っているところです。

 

自己紹介

今回は初めてのエントリーなのでボクがどんなホモ・サピエンスなのかを自己紹介的に簡潔に箇条書きで書いていこうと思います。

 

・年齢31歳

・職業 たいしたことない板金系の設計者

・妻1人 子1人

・お小遣い6000円

・メルカリでCD売ってる

・仮装通貨買ってる

投資信託にも興味あり

・パソコン好き

・プログラミング勉強中(C#Python

・好きなマンガ『極道一直線』

・好きなバンド『じゃがたら

・髪型 モヒカン

・中肉中背

・宇宙人はいると思う派

・UFOは飛んでる派

・好きな女優は比嘉愛未多部未華子

・好きな俳優は山崎努

・やっぱり広瀬すずも可愛いよね!

星野源は好きじゃないけど実際会ったら良い人なんだろうな

・今日の晩御飯は焼肉

・みんななんだかんだ言うけど菅沼孝三はやっぱすごいよね

・お昼はスガキヤラーメンのざるラーメン

そういえばずっとアリス派だったけど最近すず派になったんだよ!

・音楽は世界を変えるとは思わないけどボクは変えられた

・銅の元素記号はCu

・やっぱりエレコム派。ロジクールは信じてない。

 

こんな感じです。

 

まとめ

見ての読んで通りこの程度の文章力ですがどんどんエトリー書いていきますので是非SNSで拡散お願いいいしいじます。

 

明日yタカラはもう¥すこしまtもあなブあん章をかいていこうとおもいあmすのでぜひ明日もこの『どどずけブロゲ』をのぞきうにきいてくだちい。

 

 

 

合唱!今日の一曲

♫夏はやっぱりあずきバーがおいしい

 忘れられないひと夏の淡い青春 伸びる君の影が切ない香り

 さよならバーイバイ また会う日まで♫